ウェディングブログ|藤屋御本陳|THE FUJIYA GOHONJIN WEDDING|長野の結婚式場

STAFF BLOGスタッフブログ

THE FUJIYA GOHONJIN
WEDDING

ウェディングレポート [結婚式に関するエピソード]
2013.12.21
               
本日も当館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日から雪も降り、いよいよ長野らしい景色となりました。
 
 
本日は当館でご披露宴をされたお二人の映像を
 
ご紹介させていただきます。

10月、もみじがやっと色づき初めた頃にご披露宴をされたお二人。

新郎様は善光寺さんの近くで育ち、高校卒業と同時に東京に進学されました。

新婦様に出会い、長野に戻る事を決めました。
 

やりたい事も夢も、いろいろな葛藤を全て飲み込んで、長野に戻ってきました。

そして、新郎様の全ての決意を受けいれて、一緒に進む覚悟をした新婦様。

そんなお二人の当日の様子がご覧になっていただけます。
 
https://vimeo.com/81718485

Takumi + Sayaka / 2014 HIGHLAND from HIGHLAND on Vimeo.



一生色あせることのない、映像。

披露宴当日がどれだけ幸せで、笑顔と涙に溢れた1日だったかを振り返ることができる

本当にステキなアイテムです。

これからもお二人の幸せな毎日を応援しております。

この度は誠におめでとうございます。


THE FUJIYA GOHONJIN
藤屋御本陳(ザ・フジヤゴホンジン)
ブライダルサロン
026-232-1207
wedding@fujiyagohonjin.co.jp
thefujiyagohonjin_wedding
:: 長野の結婚式を、もっと幸せに。::

最近の記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

RSSを取得する

会場選びでお悩みですか?

お気軽にお電話ください

TEL:026-232-1207

ブライダルサロン

平日11:00~19:00 / 土日10:00~19:00
(火曜定休 祝日の場合は営業)

FAQよくあるご質問

まだ何も決まっていません。何から始めたらいいですか?
 「まだ何も決まっていない」と言う段階で見学にいらっしゃる方は多いのでご安心ください。

 どの様な順番やポイントで検討をして行けば良いかのコツや、気になる金額やマナーについて丁寧にご案内させていただきます。

 まずは、お好みのブライダルフェアを予約して、ブライダルサロンにいらしてみてください。

フェア一覧を見る
ブライダルフェアを調べるカップル
どんな挙式が可能ですか?
 キリスト挙式、人前式、仏前式、神前式と、全ての挙式スタイルをお選びいただけます。

 藤屋オリジナルの人前式である「結縁式(けちえんしき)」は、大切なご家族への感謝や人々とのご縁を大事にした式次第で行われる、特に人気のお式です。

 また、藤屋は善光寺大門町にあるため、仏前式をご希望される方は善光寺での挙式が人気です。

挙式を詳しく見る
人気の結婚式スタイル「結縁式(けちえんしき)」
FAQの一覧はこちら

ブライダルフェアを選ぶ

多様なラインナップをご用意。
ご検討をはじめたばかりの方も
お気軽にどうぞ。

はじめてのフェアに参加する方へ

THE FUJIYA GOHONJINブライダルサロン

〒380-0841 長野県長野市大門町80

TEL:026-232-1207

受付時間:平日11:00~19:00土日10:00~19:00(火曜定休 祝日の場合は営業)

instagram
ページトップへ