ウェディングブログ|藤屋御本陳|THE FUJIYA GOHONJIN WEDDING|長野の結婚式場

STAFF BLOGスタッフブログ

THE FUJIYA GOHONJIN
WEDDING

【レポート】主役が3人の素敵なパーティー! [パーティーレポート]
2012.11.25

こんばんは。


当館ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



この三連休、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

長野は気温が低く、寒さは厳しかったものの、

後半はお天気にも恵まれて素敵な1日を過ごしていただきました。







そんな本日、1組のご家族のパーティーの様子を少しご紹介します!

1-6ea20.jpg

こちらのご夫妻には、半年前に愛娘が誕生しました。

お写真を見ての通り、とっても可愛らしいお二人の宝者。





2.JPG



この子のお名前は「めいちゃん」。



お二人はあの有名なジブリ作品である「となりのトトロ」が大好きで、

「めいちゃん」の由来も、一つはトトロから!と伺いました。





そんなお二人のパーティーには、至る所にトトログッズが並んでいました。

5.JPG


この席次表も、実はお二人だけのオリジナル!

木の上にトトロが乗っているシルエット、可愛いですよね!

FUJIYAにはペーパープランナ―という、ペーパーアイテム専門のプランナーがおりますので、

お二人のパーティーテーマやイメージに合わせて、

手作りでもオーダーでもサポートしております!


4.JPG

コーディネートは赤を基調にした、秋らしいコーディネート。




最初は緊張されていたお二人とめいちゃんでしたが、

パーティーが進むにつれて笑顔や幸せが溢れる空間に、

私たちスタッフも一緒に涙し、笑い、楽しませていただきました!

本当におめでとうございます!

3.JPG









FUJIYAの庭園の紅葉は、もう間もなく雪化粧に変わります。

7-65216.jpg


四季折々、様々な表情を見せる庭園は今、最も見頃です♪





12月2日(日)プレミアムブライダルフェアでは、

全館貸切でコーディネートさせていただく館内の全貌と、

見頃な庭園の景色、独立型チャペルのご見学など、

充実した1日をご提案させていただきます!

フェアのご予約は
コチラから♪

00666.jpg




お電話でも承らせていただきます。

皆様のご来館を、心よりお待ちしております!



THE FUJIYA GOHONJIN
ブライダルサロン
026-232-1207

THE FUJIYA GOHONJIN
藤屋御本陳(ザ・フジヤゴホンジン)
ブライダルサロン
026-232-1207
wedding@fujiyagohonjin.co.jp
thefujiyagohonjin_wedding
:: 長野の結婚式を、もっと幸せに。::

最近の記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

RSSを取得する

会場選びでお悩みですか?

お気軽にお電話ください

TEL:026-232-1207

ブライダルサロン

平日11:00~19:00 / 土日10:00~19:00
(火曜定休 祝日の場合は営業)

FAQよくあるご質問

まだ何も決まっていません。何から始めたらいいですか?
 「まだ何も決まっていない」と言う段階で見学にいらっしゃる方は多いのでご安心ください。

 どの様な順番やポイントで検討をして行けば良いかのコツや、気になる金額やマナーについて丁寧にご案内させていただきます。

 まずは、お好みのブライダルフェアを予約して、ブライダルサロンにいらしてみてください。

フェア一覧を見る
ブライダルフェアを調べるカップル
どんな挙式が可能ですか?
 キリスト挙式、人前式、仏前式、神前式と、全ての挙式スタイルをお選びいただけます。

 藤屋オリジナルの人前式である「結縁式(けちえんしき)」は、大切なご家族への感謝や人々とのご縁を大事にした式次第で行われる、特に人気のお式です。

 また、藤屋は善光寺大門町にあるため、仏前式をご希望される方は善光寺での挙式が人気です。

挙式を詳しく見る
人気の結婚式スタイル「結縁式(けちえんしき)」
FAQの一覧はこちら

ブライダルフェアを選ぶ

多様なラインナップをご用意。
ご検討をはじめたばかりの方も
お気軽にどうぞ。

はじめてのフェアに参加する方へ

THE FUJIYA GOHONJINブライダルサロン

〒380-0841 長野県長野市大門町80

TEL:026-232-1207

受付時間:平日11:00~19:00土日10:00~19:00(火曜定休 祝日の場合は営業)

instagram
ページトップへ