【HEIGORO】

パティスリーHEIGORO本店『再オープン』のお知らせ

日頃よりTHE FUJIYA GOHONJINをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

およそ2年前、2020年3月をもって一時閉店しました「パティスリー HEIGORO 本店」でございますが、このたびより、店舗営業を再開させていただく運びとなりました。

3月および4月・5月・6月の善光寺御開帳期間中は、焼き菓子を中心とした店頭販売とカフェ営業を行います。

また、7月からはケーキなど生菓子の製造・販売も徐々に再開しながら、ショーケースをいっそう充実させていく予定でございます。

本店の閉店中にも、皆様には「平五郎 MIDORI長野店」やオンラインショップ等で変わらぬご愛顧を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

また、夏期限定のかき氷カフェ、ジェラートSHOPなどの限定イベントでも、たくさんのお客様に足をお運びいただきました。

変わらぬ期待を寄せつづけてくださり、本当にありがとうございます。

私たちはこれからも、自分たちが心から「おいしい!」と自信をもってお届けできる商品づくりを通じて、皆様の「幸せなときを、もっと幸せに」できる場所でありたいと願っております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

再オープン日
店舗名
パティスリー HEIGORO 本店
業態
カフェ営業・洋菓子製造販売
URL
https://www.fujiyaheigoro.com
定休日
火曜日
営業時間
火曜日 定休日

平日 11:00-18:00
土曜 10:00-18:00
日曜 10:00-17:00

※ カフェの最終入店・ラストオーダーは閉店の1時間前です。
月別アーカイブ