【EVENT】

イベント『ふぢやの日 中止』のお知らせ

いつも THE FUJIYA GOHONJIN をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

このたび、来年2021年2月28日(日)に予定しておりました当館主催のイベント『ふぢやの日』につきまして、県内外における新型コロナウイルスの感染状況に未だ収束の見通しがつかないことから、誠に残念ながら「開催を中止」させていただく運びとなりました。

本年2月に開催予定だった『ふぢやの日』を一度延期していたこともあり、あらためての開催に向けて感染対策・内容等の検討を重ねておりましたが、「大勢のお客様をお迎えし、お食事やアルコール類をご提供する」というイベント本来の性質上、「すべての皆様に安心してご参加いただくことが難しい」との判断に至りました。

ご予約をいただいておりましたお客様には、お申し込み時のメールアドレス宛にご案内のメールをお送りさせていただきます。大変恐縮でございますが、ご覧いただけましたら幸いです。

あらためて、皆様への感謝の気持ちを込めたイベントが開催できる日を心待ちにしながら、引き続きスタッフ一同 誠心誠意励んでいく所存です。

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



THE FUJIYA GOHONJIN
ザ フジヤ ゴホンジン

月別アーカイブ